やまなみ | X4 ”GRADIATOR”

やまなみ

080526_102755.jpg
久しぶり~やまなみ!


今日はベタなコースで阿蘇るばい。σ( ̄▽ ̄;)


大観望行くか!(*´▽`*)


ベタベタ