X4 ”GRADIATOR” -210ページ目

夏の終わりに角島ドライブって サプライズ??


交付記念
サプライズ的ドライブ実行ばい。

5

午前中に免許の交付も終わっちゃったし、妻@ともこも休みと言う事で
夏の終わりに、海にでもドライブする事になったは良いが、西の空は真っ黒。

そこで閃いたのは!サプライズ的なドライブばい。


先日のブログで、かめちゃん がツーリングを兼ねて山口に行くと・・・

こりゃあ!いっちょ!言ってみますか!って事で
ブイ~~~~~~ン


下関で高速を降りて、北上して・・・青海島に到着。
久しぶり来たばってん・・・ここは知らんやったばい。

1

青海島の端っこに、ちょこーんと建ってた「鯨博物館」

建物の隣の駐車場には、お祭りで使われる鯨のはりぼてーー

デカイの何の!! 実物大じゃなかろうか!!


2

尻尾の像も立って・・・


で、施設の中に入ってみる事にしたっちゃけど・・・入場料200円。
あの規模・・・あの内容に・・・200円?? (゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


3

興味津々で観てますが、この方鯨の肉さえ知らない世代なんです。


4

こうやって捕って・・・ 




あーー・・・富山の電気屋の社長って 鯨捕りの・・・だったんだ!
右から・・・・えーーーっと・・・(笑)
5



まあ・・・観るもんも無かったんで、5分で退場(笑)
受付のおばちゃんに、すぐ出たから半額にして!って言うたら・・・

ははははは・・・だと!

こっちは真剣に言うとんじゃ! (笑)




ちょうど到着とのメールも入ったんで、待ち合わせ場所のファクトリーを訪問。
1

こっそり、斜め前の駐車場で待機してると・・・





ブボボボボ・・・・ ちょっとかぶってます。
2

ちっちゃ~~いから 拡大してどうぞ! ↓↓



神戸からごくろーさんでございました。

3

愛馬のミドリ亀号。
4

かめちゃん、フラフラさんとは初対面だったんですが、
サプライズ的な訪問で、多少困惑されてたご様子(笑)

そりゃあそーだ!(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ










ちなみに、フラさん・・・人見知り?










てめー・・・いきなり来んじゃねーよ!みたいな??













手ぶらかよ!と??










そうです。手ぶらで行くのが私流   ( ^┰^;)ゞ ごめんちゃい





ちょっと怒ってらっしゃる??



























5

ひひひひひ・・・・わんこが居ましたよ!

突然の訪問でご迷惑だったとは思っちゃあいるんですが・・・

良かでしょ??(笑)




お茶と御菓子までご馳走になっちゃって ありがとうございます。

着いたばかりでお疲れだったでしょうに・・・

という事で、本日のドライブの続きばい。









角島の
夕焼け小焼けを
観に!!


1

いや~~バイカーも沢山居たし、アベックばっかりだし・・・


22

とりあえず、記念撮影はしたばってん・・・隠せと。








角島灯台まで足を伸ばして、夕焼け小焼けを撮影してみたばい。
33

あーー腹減った。

帰ろっ!







次は、あなたの街に サプライズかも。

ばいばい。
バイクブログ


かめちゃん!フラさん! ありがとん。



(*^◇^)/°・:*【祝 再交付】*:・°\(^◇^*)


うっしっしっし
もらってきたばい。

2

平成18年7月3日に欠格期間がスタートして一年以上が経過したけど
無事に大型自動二輪免許を再取得したばい。
長かった~
佐賀北の優勝も嬉しかったばってん、こっちの方が嬉かばい!!













もう行く事も無いはずの運転免許試験場に・・・

1

証紙を1650円分買って、書類を書いて出来上がるまで待つとです。


交付までの間、安全運転協会のおっちゃんの話があるとよ・・・
3





退屈やったけん・・・テレビつけてやったし!v( ̄Д ̄)v うっしっし・・・
4



中型に格上げになっちゃった皆さん・・・ならなかった初心者組・・・
この差は大きかばい。 タダで格上げっちゃもんね~~
まあ・・・4t以上のトラックなんて運転せんやろうけどねー









なーんて思ってたら、交付でございます。
色んなことがあった一年やったばってん、遂にこの日がやって来たとです。


「それでは、交付します。」

「グラさ~~ん」

「はあ~~い!」
2















気分は、佐賀北の副島君ばい!
逆転満塁ホームラン

6























安全運転協会の会費は払うもんか!(笑)

5

交通法規を遵守し・・・・法廷速度を守り・・・・安全運転に努め・・・・
たい。
初心者は、3点の違反で講習ばい。 また金が掛かるばい。
一年間は慣らし運転たい(笑)



全国968人のX4”GRADIATOR”ロムラーの皆さんをはじめ、
多くの皆さんに励ましを受けましたが、あらためてお礼申し上げます。
ありがとやんした


免許再取得物語


バイクブログ


取得時講習どころじゃ無かばい! 北校逆転優勝!!


今日もピーカン!
筑後市の運転試験場の隣にある自動車学校で取得時講習を
受けてきたっちゃけど・・・

受付時間は1:30まで・・・
試合開始からしばらく観てたんだけど、やばーーい感じ( ̄_ ̄ i)

1

講習の内容は、シミュレーションによる模擬走行と解説・・・

「んなもん!どーだっていいったい!!」

「ヽ(`Д´)ノちょっと・・・せんせー! テレビ観てきてよ!」

「 (;´▽`A`` それは出来ません・・・」

「ヾ(。`Д´。)ノ観て来いって言いよろがーー!」

「(;´Д`)ノ 勘弁してください・・・・」
2

ったく・・・役に立たん! 

「すいません・・・急に腹が痛くなったんで、トイレに・・・」

「・°・(ノД`)・°・ど・・・どうぞ・・・」

「ヽ(゜▽、゜)ノ しばらく掛かりまーーーす!」





教室を出て、ロビーに置いてあるテレビで観戦!!


はなわにそっくりの久保君!頑張って投げよるばい!

3

先発は、2点も取られたけん・・・さっさと交代たい!




うりゃ~~~~
4

「打ちきんなら・・・打ってんか~~~!!」















「ちょっと・・・集まってんや!?」

「これ以上、点ばやられんばい。 気合ば入れて行かんか!」

「良かかっ??」
5





















「おらおら~~~!!!!」

「止まらんか~~~!!!」

「止まらんば・・・くらすっぞー!!」
7
















「くぅ~~やばかったばい。」

「良かったにゃ~~!!」

「さあ! 逆転すっばい!!」
8

















カッキ~~ン!

6


いやいや・・・甲子園には色んなドラマがありますが・・・

このミラクル・チーム! よーーーやってくれたばい。

広陵が勝った!って思いよったやろ?? 実は俺もたい!

ただ・・・北校には、「勢い」があったもんねーー

今までも、何度も逆転して勝ってきたけんねーー


とにかくおめでとう。





広陵ナインも、よー頑張った!!

準優勝おめでとう!!



俺も明日、免許の交付ばい!

一緒にお祝いするたい!!

凱旋パレード、一緒に行ってやろか? (笑)




バイクブログ
祝優勝ボタン

手に付かんばい。

DVC00012_M.JPG
今から講習ばってん

佐賀北がリードされとるばい

とっとっと。

佐賀北の勢いは、止められんばい!


北校
決勝進出ばい

13年前、佐賀商業が決勝進出した時は、急遽甲子園に行ったばい。

今回は行かんけど、がんばらんばいかんぞーーー!!

テレビ応援しちゃるけんなーー

相手は広陵かっ! 30年振りかっ!

どっちもベスト尽くしてがんばらんば!!


バイクブログ
応援クリック!