夏の終わりに角島ドライブって サプライズ?? | X4 ”GRADIATOR”

夏の終わりに角島ドライブって サプライズ??


交付記念
サプライズ的ドライブ実行ばい。

5

午前中に免許の交付も終わっちゃったし、妻@ともこも休みと言う事で
夏の終わりに、海にでもドライブする事になったは良いが、西の空は真っ黒。

そこで閃いたのは!サプライズ的なドライブばい。


先日のブログで、かめちゃん がツーリングを兼ねて山口に行くと・・・

こりゃあ!いっちょ!言ってみますか!って事で
ブイ~~~~~~ン


下関で高速を降りて、北上して・・・青海島に到着。
久しぶり来たばってん・・・ここは知らんやったばい。

1

青海島の端っこに、ちょこーんと建ってた「鯨博物館」

建物の隣の駐車場には、お祭りで使われる鯨のはりぼてーー

デカイの何の!! 実物大じゃなかろうか!!


2

尻尾の像も立って・・・


で、施設の中に入ってみる事にしたっちゃけど・・・入場料200円。
あの規模・・・あの内容に・・・200円?? (゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


3

興味津々で観てますが、この方鯨の肉さえ知らない世代なんです。


4

こうやって捕って・・・ 




あーー・・・富山の電気屋の社長って 鯨捕りの・・・だったんだ!
右から・・・・えーーーっと・・・(笑)
5



まあ・・・観るもんも無かったんで、5分で退場(笑)
受付のおばちゃんに、すぐ出たから半額にして!って言うたら・・・

ははははは・・・だと!

こっちは真剣に言うとんじゃ! (笑)




ちょうど到着とのメールも入ったんで、待ち合わせ場所のファクトリーを訪問。
1

こっそり、斜め前の駐車場で待機してると・・・





ブボボボボ・・・・ ちょっとかぶってます。
2

ちっちゃ~~いから 拡大してどうぞ! ↓↓



神戸からごくろーさんでございました。

3

愛馬のミドリ亀号。
4

かめちゃん、フラフラさんとは初対面だったんですが、
サプライズ的な訪問で、多少困惑されてたご様子(笑)

そりゃあそーだ!(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ










ちなみに、フラさん・・・人見知り?










てめー・・・いきなり来んじゃねーよ!みたいな??













手ぶらかよ!と??










そうです。手ぶらで行くのが私流   ( ^┰^;)ゞ ごめんちゃい





ちょっと怒ってらっしゃる??



























5

ひひひひひ・・・・わんこが居ましたよ!

突然の訪問でご迷惑だったとは思っちゃあいるんですが・・・

良かでしょ??(笑)




お茶と御菓子までご馳走になっちゃって ありがとうございます。

着いたばかりでお疲れだったでしょうに・・・

という事で、本日のドライブの続きばい。









角島の
夕焼け小焼けを
観に!!


1

いや~~バイカーも沢山居たし、アベックばっかりだし・・・


22

とりあえず、記念撮影はしたばってん・・・隠せと。








角島灯台まで足を伸ばして、夕焼け小焼けを撮影してみたばい。
33

あーー腹減った。

帰ろっ!







次は、あなたの街に サプライズかも。

ばいばい。
バイクブログ


かめちゃん!フラさん! ありがとん。