無事に出産しました! | 27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

2020年5月から妊活スタート!
2021年3月に多嚢胞性卵巣症候群と判明しました→通院から約1ヶ月半で妊娠!
自分の記録となるように、同じ悩みを持つ方の参考に少しでもなるように、そんな思いで始めました❤︎


はじめましてハート
えびと申します!

多嚢胞性卵巣症候群判明から1ヶ月半
で妊娠することができました音符
妊活については下記をご覧くださいキラキラ





おはようございます🦐




昨日15:02に女の子を無事出産しました💕

体重2,470g 身長47cmと小さめですが

とっても元気です😊

 


生まれた瞬間は本当に感動感動感動で

自然に涙が溢れてきました😭




旦那さんも立ち会うことが

できて素晴らしい瞬間を

共有することができました✨




昨日はクリスマスイブということで

夫婦にとって人生最高の

クリスマスプレゼントとなりました🎁💓






出産については計画分娩で陣痛を誘発し

普通分娩の予定でしたが途中力みすぎて

1時間半お産が進まなくなり

無痛分娩に切り替えました!




本当に無痛分娩様様でした😂笑




詳しくはまた落ち着いたら出産レポ

書きたいと思います❣️




今は会陰切開の傷が痛すぎるのと

早くベビちゃんに会いたくて

目が覚めてしまっています😂



取り急ぎご報告まで💓







えび🦐