37w0d いよいよ正期産! | 27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

2020年5月から妊活スタート!
2021年3月に多嚢胞性卵巣症候群と判明しました→通院から約1ヶ月半で妊娠!
自分の記録となるように、同じ悩みを持つ方の参考に少しでもなるように、そんな思いで始めました❤︎


はじめましてハート
現在妊娠10ヶ月のえびと申します!

多嚢胞性卵巣症候群判明から1ヶ月半
で妊娠することができました音符
妊活については下記をご覧くださいキラキラ




おはようございます🦐




今日から妊娠37週に入りました🤰🏻✨





正期産の時期ということでもう

いつ生まれても大丈夫になりました🙆‍♀️

早く会いたいー🥰





お腹の張りも増えてきましたが

ベビちゃんは元気に動いています💪





ここで運動するのやめちゃうと

今までの努力が水の泡なので

様子を見ながらしっかり身体も

動かしていきたいと思います😤







そして毎月撮っていたお腹の写真を

コラージュしてみました📸




妊娠してすぐめっちゃ細い🤣🤣🤣

こうやって比較してみると

すごいお腹大きくなったなあ🥺





ベビちゃんも数ミリだったのに

とっても大きく成長してくれました😭✨





写真でも分かるかと思いますが

お腹は前に突き出しています!





よく「お腹が前に出てると男の子」

といいますが迷信であることが

立証されました🤣🤣🤣笑







この大きなお腹との付き合いもあと少し!

もう本当これ以上太りたくない!!!

戻せない気がして怖すぎる!!!





でも甘いもの食べたいし食欲半端ないし

毎日毎日空腹でやばい〜😭😭😭笑




来週くらいには生まれてくれないかな🥺






えび🦐