36w0d 臨月に入りました! | 27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

2020年5月から妊活スタート!
2021年3月に多嚢胞性卵巣症候群と判明しました→通院から約1ヶ月半で妊娠!
自分の記録となるように、同じ悩みを持つ方の参考に少しでもなるように、そんな思いで始めました❤︎


はじめましてハート
現在妊娠10ヶ月のえびと申します!

多嚢胞性卵巣症候群判明から1ヶ月半
で妊娠することができました音符
妊活については下記をご覧くださいキラキラ





おはようございます🦐




今日から臨月に入りました🤰🏻✨

長かったようなあっという間だった

ようなとても不思議な気持ちです🥺 







ベビちゃんは今月2,000〜2,900gに

なるようでキャベツ2玉分くらいらしい😳





お腹の中にキャベツ2玉って考えると

すごい重いもの抱えてる感じあるなー🤣





週明けに検診を予定していて

次こそ2,500g超えてるといいなあ☺️




体重は珍しく微増で怒られる心配は

なさそうなのであと数日頑張りたいです!笑







昨日参加したマタニティクラスで

他のママさんたちと初めてお話し

したのですが同じマタニティの方との

交流ってとっても楽しいですね😊





コロナがなければもっとお話しする

チャンスあったのかなあ🥲





予定日があたしより5日早いママさん

がいてお腹が自分よりもとっても

大きくてびっくり!推定体重も

すでに2,700〜2,900gと言っていたので

ベビちゃんによって大きさって

本当に違うんだなと思いました😳






今週末も実家に帰省!

これが出産前最後の帰省です🥺

会いたい人に会ってまつ毛パーマして

食べたいもの買って(太るぞ笑)

今週末も楽しみたいと思います☺️






えび🦐