35w6d マタニティクラスラスト! | 27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

2020年5月から妊活スタート!
2021年3月に多嚢胞性卵巣症候群と判明しました→通院から約1ヶ月半で妊娠!
自分の記録となるように、同じ悩みを持つ方の参考に少しでもなるように、そんな思いで始めました❤︎


はじめましてハート
現在妊娠9ヶ月のえびと申します!

多嚢胞性卵巣症候群判明から1ヶ月半
で妊娠することができました音符
妊活については下記をご覧くださいキラキラ





おはようございます🦐





今朝はとっても冷えますね💦

リビングで毛布にくるまりながら

ハーブティー飲んでます☺️





温かい飲み物を飲むとベビちゃん

どんどこ動き出すので痛みと

戦いながら飲んでいます😂笑






妊娠8ヶ月頃から飲み始めて現在2袋目!

果たして効果はいかに😂笑







産院で開催されているマタニティビクス

やヨガに通っているのですが

どうやら今日がラストになりそうです🥺





あたしが参加したいクラスは

月曜日と木曜日に開催があるのですが

月曜日のクラスが先月中旬から休講に💦





来週から臨月に入るし車の運転を控える

ために旦那さんが送迎可能な月曜日に

検診とクラスを予約する予定だったので

すが検診だけになりそうです🥲





マタニティビクスはエアロビクスの

動きをするので結構ハードで

ちょうどいい有酸素運動だから

とっても気に入ってただけに残念🥲





来週以降は宅トレとウォーキングで

頑張りたいけど最近は寒いから

ウォーキングきついんだよなあ🥲





でも太りたくないから頑張ります💪







妊娠37週からはNSTがあるので

毎週の検診になります🤰🏻





40〜50分くらいかけてベビちゃんを

モニタリングするみたいだけど

一体どんな感じなんだろう🤔





このNSTで子宮の様子も見てそろそろ

生まれそうかもチェックするみたい

だから毎週ドキドキだろうな〜!







えび🦐