33w4d ディズニー英語システム始めました! | 27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

2020年5月から妊活スタート!
2021年3月に多嚢胞性卵巣症候群と判明しました→通院から約1ヶ月半で妊娠!
自分の記録となるように、同じ悩みを持つ方の参考に少しでもなるように、そんな思いで始めました❤︎


はじめましてハート
現在妊娠9ヶ月のえびと申します!

多嚢胞性卵巣症候群判明から1ヶ月半
で妊娠することができました音符
妊活については下記をご覧くださいキラキラ







こんにちは🦐





ついに契約してしまいました…!





ディズニー英語システム😂





妊娠前から子どもが生まれたら

絶対やりたい!ってずっと思ってて

マタニティから契約できることを知り

説明を受けることにしました!





高いと有名で、実際に教材の値段を

細かく見てびっくりー😂😂😂





中古で買おうかなと思ったのですが

狙っていたものがヤフオクで競り落とせず

正規購入してしまいました😂😂😂





ベビちゃんが大きくなってから

どれだけ使うかが分からないので

少し大きくなってから使うような

教材は購入しませんでした!

フルセット購入だと約100万円するので

それよりは安いけど本当高かった😂





かなり高額なので旦那さんに絶対

反対されるだろうなって思ってたけど

半分あたしの貯金から出すってことで

すんなり契約してくれました😂





習い事の月謝を払う感覚で

月額払いする方が多いと説明時に

言われましたが7.8年間支払い続ける

計算になっており結局総額が20万円

くらい多くなるので一括で支払いました!







そして昨日契約した教材が届きました!






引っ越しか!ってくらい多い🤣🤣🤣





1箱開けてみたのですがとても

全部出せそうになかったので

とりあえず段ボール閉めました笑





本棚を組み立てないと教材が収納

できないので時間ある時に

気合い入れてやろうと思います💪笑







マタニティ期間中に教材の準備

だったりCDを聴かせてみたり

今からとっても楽しみです☺️💕





宝の持ち腐れにならないように

教材しっかり使うぞー🤣🤣🤣







えび🦐