32w6d 生まれるまであと50日! | 27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

2020年5月から妊活スタート!
2021年3月に多嚢胞性卵巣症候群と判明しました→通院から約1ヶ月半で妊娠!
自分の記録となるように、同じ悩みを持つ方の参考に少しでもなるように、そんな思いで始めました❤︎


はじめましてハート
現在妊娠9ヶ月のえびと申します!

多嚢胞性卵巣症候群判明から1ヶ月半
で妊娠することができました音符
妊活については下記をご覧くださいキラキラ






こんばんは🦐





出産予定日まであと50日となりました☺️







ルナルナベビーが可愛くお知らせ

してくれました🥰🥰🥰





あと50日ってあっという間すぎる🥺

まだまだ生まれてくる実感があんまり

なくてどんな生活になるんだろう〜と

ふわふわワクワクしております🥺





ベビちゃんのものはほぼ揃ったので

あとは入院準備を終わらせるだけ!





定番のテニスボール買った方が

いいのかな〜😂😂😂笑







あとぶつぶつは相変わらずで

なかなか治らなさそうです😭





おうちマタニティフォトをやろうと

思っていたのですが治るまで延期かな🥲





見た目が悪いだけじゃなくて

痛いから早く良くなってくれー😭








えび🦐