31w4d 全然出てこない… | 27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

2020年5月から妊活スタート!
2021年3月に多嚢胞性卵巣症候群と判明しました→通院から約1ヶ月半で妊娠!
自分の記録となるように、同じ悩みを持つ方の参考に少しでもなるように、そんな思いで始めました❤︎


はじめましてハート
現在妊娠8ヶ月のえびと申します!

多嚢胞性卵巣症候群判明から1ヶ月半
で妊娠することができました音符
妊活については下記をご覧くださいキラキラ





おはようございます🦐





ここ数日かなりやばいのですが

💩が全然出てきません😭😭😭笑





産科から処方された便秘薬を飲んで

いるのですがついに1日1回も出ない日

が増えてきてしまいました…😭





ご飯食べてるから出るものもあるはず

なのにこれじゃあ溜まっていく一方😭





食物繊維の多い食べ物をとってみたり

温かい飲み物飲んでみたりするけど

全然効果あるように感じない🙄





胃腸の動きが悪くなってるから

仕方ないとはいえ結構しんどいなあー







しかも💩でないから🍑💨も

ひどい臭いで😭😭😭(伝わるかな?笑)





旦那さんにめっちゃ嫌がられるけど

出ちゃうものは仕方ないし

あたしだってこんな臭いの嫌だけど

どうにもならなくて困ってるだよー!

って感じで辛すぎる🥲





妊娠後期でも快便の方とかいるのかなー🥲

もともと快便だったのでこんなにまで

便秘に悩まされるとは思わなかった🥲





何かいい改善方法あったら教えてください🥲









えび🦐