26w1d 旦那さんがいない日 | 27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

2020年5月から妊活スタート!
2021年3月に多嚢胞性卵巣症候群と判明しました→通院から約1ヶ月半で妊娠!
自分の記録となるように、同じ悩みを持つ方の参考に少しでもなるように、そんな思いで始めました❤︎


はじめましてハート
現在妊娠7ヶ月のえびと申します!

多嚢胞性卵巣症候群判明から1ヶ月半
で妊娠することができました音符
妊活については下記をご覧くださいキラキラ






こんばんは🦐





少し前まで実家にいましたが

自宅に帰ってきております😌





引っ越したばかりだったので

片付けやらなんやらでバタバタして

いましたがやっと落ち着いてきました🙆‍♀️





引っ越した家は目の前に西松屋が

ありかなりの頻度で行ってます笑

ベビちゃん生まれたらさらに行く予感笑








週末は旦那さんが仕事でいないので

ベビちゃんと2人でお留守番🥺





旦那さんがいないと家事も手抜きできるし

自分のペースで色々できるからいいこと

だらけ(失礼w)ですが体調悪くなったら

どうしようととても不安になります💦





実家は離れているので車で1時間ちょっと。

義実家は車で30分のところにあるのですが

連絡先知らないので頼れない笑





もしお腹がすごく痛くなったら?

もっとお腹が大きくなって陣痛きたら?





考えただけでも恐ろしく旦那さんが

いない時は何も起こらないよう

祈るばかりです🙏🙏🙏





妊娠してからはラブラブすることも

かなり減ったし寝る時も別々なので

一緒にいても特に何もないのですが

いないといないで寂しいものです🥲



   




明日のお仕事が終われば明後日は

恐らく出産前最後になるであろう

ディズニーシーに行ってきます🥰





もちろんベビちゃんがいるので

初3人ディズニーですが旦那さんと

ゆっくり楽しめるのは多分最後だと

思うのでとても楽しみです☺️





体調万全にしておしゃれして楽しむぞ💕







えび🦐