26w4d ディズニーで体重急増 | 27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

2020年5月から妊活スタート!
2021年3月に多嚢胞性卵巣症候群と判明しました→通院から約1ヶ月半で妊娠!
自分の記録となるように、同じ悩みを持つ方の参考に少しでもなるように、そんな思いで始めました❤︎


はじめましてハート
現在妊娠7ヶ月のえびと申します!

多嚢胞性卵巣症候群判明から1ヶ月半
で妊娠することができました音符
妊活については下記をご覧くださいキラキラ








こんにちは🦐






昨日はとっても楽しみにしていた

ディズニーシーに行ってきました☺️





妊婦なので乗れないアトラクションだらけ

でしたが美味しいものを食べたり

ゆっくりパーク内を見ながら歩いたり

とても楽しく過ごすことができました💕




 

 


20周年ということでアニバーサリー感


溢れる飾りつけでした☺️💓










ミラコスタのベッラヴィスタラウンジで


20周年特別ランチコースをいただきました🍴


どれも美味しくて大満足でした🥰








お土産屋さんで見つけたダッフィーの


パジャマがめちゃくちゃ可愛くて


高くて買うか迷っていると旦那さんが


プレゼントしてくれました😭💕





https://www.tokyodisneyresort.jp/goods/131008260/




ワンピース&ズボンタイプなので

マタニティパジャマとしてもいけます!


ちゃんと試着もしました😂笑






ズボンは今ぴったりなのでもう少し


したら履けなくなりそうですが


ワンピースだけならまだまだ余裕なので


出産の時は絶対この可愛いパジャマを


持っていきたいと思います🥰💓

 









そして今日はこれから検診なのですが

ディズニーで食べ過ぎたので朝体重

測ったらめっちゃ増えてました😂





検診日前はいつも食事とか調整して

体重増え過ぎないように気をつける

のですがさすがにディズニー行って

我慢することはできず欲望のまま

食べまくってしまいました🥺笑





こんな重たい数字

母子手帳に記入されるのやだなあ笑







今日は体重には目を瞑り

ベビちゃんに会えることを楽しみに

検診に行ってこようと思います🥺笑








えび🦐