25w5d 生まれるまであと100日! | 27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

2020年5月から妊活スタート!
2021年3月に多嚢胞性卵巣症候群と判明しました→通院から約1ヶ月半で妊娠!
自分の記録となるように、同じ悩みを持つ方の参考に少しでもなるように、そんな思いで始めました❤︎


はじめましてハート
現在妊娠7ヶ月のえびと申します!

多嚢胞性卵巣症候群判明から1ヶ月半
で妊娠することができました音符
妊活については下記をご覧くださいキラキラ








おはようございます🦐




本日、出産まであと100日

になりました〜🥳🥳🥳








妊娠初期の頃は本当に1日1日が

長かったけどあと100日だなんて

本当にあっという間だなと思います😌





お腹も大きくなって胎動も

触って分かるだけではなく

見て分かるくらい動くように

なったし成長を感じます☺️





あと100日しかないので

しっかり準備しなくちゃ💪









最近は服をついつい買い過ぎてしまい

いっぱいになりそうなのでよく

考えてから買うように気をつけてます😅





いっぱい買わなければいけない

ものがあるのにどれも赤ちゃん用は

可愛くてあれもこれも欲しく

なってしまいます😅笑





あとはベビーカーをいつ買うか!

すごく欲しいベビーカーがあるのですが

冬生まれですぐには外出しないと

思うし車移動が多いから生まれて

から買った方がいいのかなと

思うけどどうしても欲しいし🥺笑





はあーあれこれ考えるだけで楽しい🥰笑








えび🦐