23w0d 妊娠6ヶ月もラスト | 27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

2020年5月から妊活スタート!
2021年3月に多嚢胞性卵巣症候群と判明しました→通院から約1ヶ月半で妊娠!
自分の記録となるように、同じ悩みを持つ方の参考に少しでもなるように、そんな思いで始めました❤︎


はじめましてハート
現在妊娠6ヶ月のえびと申します!

多嚢胞性卵巣症候群判明から1ヶ月半
で妊娠することができました音符
妊活については下記をご覧くださいキラキラ







こんばんは🦐





今日から妊娠23週!!!

妊娠6ヶ月もラストとなりました☺️







今日も朝起きてトイレに行くと

ぽこぽこ動いて声をかけると

さらに元気よく動いていました☺️





お昼寝前もめちゃくちゃ動いて

こちらが眠れないほどでした😂








大きさは今週りんご2つ分になるらしく

とても大きくなったように感じます🍎🍏







23週で生まれた赤ちゃんも

半分は生存できる可能性があり

24週になると生存できる可能性は

8割にも上がるとのこと😳😳😳





早産でも生存確率がぐっと上がる

この2週間めちゃくちゃ大事だなあ





無理せずベビちゃんをお腹の中で

しっかり育てたいと思います☺️








えび🦐