22w5d 湿布の代わりに | 27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

2020年5月から妊活スタート!
2021年3月に多嚢胞性卵巣症候群と判明しました→通院から約1ヶ月半で妊娠!
自分の記録となるように、同じ悩みを持つ方の参考に少しでもなるように、そんな思いで始めました❤︎


はじめましてハート
現在妊娠6ヶ月のえびと申します!

多嚢胞性卵巣症候群判明から1ヶ月半
で妊娠することができました音符
妊活については下記をご覧くださいキラキラ






こんにちは🦐




少々久しぶりの更新です💦

かなりさぼってしまいました😅





特に体調の変化もなく

元気に過ごしています☺️





最近は胎動も激しくなってお腹も

見て分かるくらい出てきました🤰





お腹が大きくなってきたからか

腰が痛くなることも増えてきました💦





マタニティマッサージに毎週

通いたいけど行けないし…

かと言って妊婦は湿布使えないし…





ということで湿布の代わりに

こちらを使用しています☺️




アロマオイルで有名なドテラから

発売されている鎮痛作用のあるクリーム!





伸びがよく塗るとスースーします✨

寝る前に塗ってから寝ると翌朝

腰がスッキリしてることが多いです😌





一つ注意は使用した後手を洗わないと

忘れて顔まわりとか擦ったら悲惨な

ことになるのでお気をつけください😂







9月4日から楽天スーパーセールも

始まりますし妊婦の方是非

使ってみてください☺️

(PRでも回者でもないです笑)





新居の物とかまだまだ買いたいもの

があるから早くセール始まらないかな☺️









えび🦐