23w5d マタニティフォト | 27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

2020年5月から妊活スタート!
2021年3月に多嚢胞性卵巣症候群と判明しました→通院から約1ヶ月半で妊娠!
自分の記録となるように、同じ悩みを持つ方の参考に少しでもなるように、そんな思いで始めました❤︎


はじめましてハート
現在妊娠6ヶ月のえびと申します!

多嚢胞性卵巣症候群判明から1ヶ月半
で妊娠することができました音符
妊活については下記をご覧くださいキラキラ







こんばんは🦐





皆さんマタニティフォトって

撮りましたor撮る予定ありますか?





一生に一度かもしれない妊娠なので

記念に撮りたいなあと思うのですが

部屋に飾るとかは恐らくしないし
(むっちりな身体を部屋に飾るなんて恥ずかしい笑)

正直写真としてはいらないなあ…って😅笑





スタジオ撮影を考えていたのですが

どこも写真を購入しないとデータ購入

ができないところばかりで💦









そこで!!!!!!!







おうちで撮ることにしました🤣





一眼レフもあるし思い出に残すだけ

ならおうちマタニティフォトで

十分かなとなりました🤣





あたしの希望は


・白い服

・お腹が出るデザイン

・腕は隠したい

・撮影に使うものは撮影後再利用したい


って感じで、マタニティフォト用の

ドレスとかは買わないことに🙅🏻‍♀️






で、考えて購入したのが




オフショルダーの水着🤣



こちらの白を購入!!

チューブトップの水着とオフショルダー

になるレーストップスは別々になっているし

何よりいい感じに腕が隠れてお腹が出る🤣



デザインも可愛いので産後水着としても

着る予定です☺️(ちゃんと痩せたら笑)






水着と合わせるのはロングスカート!

ゴムなのでもう少しお腹が大きく

なっても大丈夫そうです🙆‍♀️



もちろん産後私服として着ます🙆‍♀️





これで自分の衣装は完成🤣

我ながらいいチョイスだと思います🤣笑





あとは



ドライフラワーなんて手に持って

みちゃおうかなと購入🌷笑



今は大事に保管していますが

撮影後はお部屋に飾る予定です☺️



おまけでミニブーケも付いていて

とても嬉しくなりました💐







あとはお腹に貼るタトゥーシール!

上手く貼れるか不安です笑





色々買ったけど本番自分の想像

通りにいくかは不明🤣🤣🤣





何より撮影を頼む旦那さんが

一眼レフ使ったことないし

スマホでも写真撮るの下手なので

一番心配です🤣🤣🤣





おうちでマタニティフォトを撮影

したことがある方いらっしゃいましたら

是非アドバイスください😊








コロナでなかなかお出かけ

できませんがマタニティライフ

とても楽しんでいます🥰






えび🦐