19w2d めちゃくちゃ動いてる! | 27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

2020年5月から妊活スタート!
2021年3月に多嚢胞性卵巣症候群と判明しました→通院から約1ヶ月半で妊娠!
自分の記録となるように、同じ悩みを持つ方の参考に少しでもなるように、そんな思いで始めました❤︎


はじめましてハート
現在妊娠5ヶ月のえびと申します!

多嚢胞性卵巣症候群判明から1ヶ月半
で妊娠することができました音符
妊活については下記をご覧くださいキラキラ








こんにちは🦐







ここ数日午後になると元気に

動き出すぽこみさん👶🏻💓





これだけ動いてたら外から触っても

分かるかも?と思って母に手を当てて

もらったら何度も動いて母大興奮😆





2人でハモりながら「動いた!」

と連呼しました😂😂😂笑





外から触って分かるのはまだ先だと

思っていたのでびっくり😳





仰向けで寝るとよく分かるので

いつも仰向けで手を当てています☺️











父と弟も交代して触りましたが

急に動かなくなり…😂笑





母は「ばばの手があったかくて

寝ちゃったのかな☺️?」と

一人胎動を感じ満足そうでした😌





恐らくいいポジションが見つかった

ようで今はとても大人しいです🥰





今度旦那さんにも触らせてあげたいなあ💕









なかなかお腹の中にベビちゃんが

いる実感がなかったけど動いている

のが分かるようになりやっと実感が

湧いてきて愛おしさましましです🥰





早く会いたいなー💕









えび🦐