19w1d 胎児ネーム | 27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

2020年5月から妊活スタート!
2021年3月に多嚢胞性卵巣症候群と判明しました→通院から約1ヶ月半で妊娠!
自分の記録となるように、同じ悩みを持つ方の参考に少しでもなるように、そんな思いで始めました❤︎


はじめましてハート
現在妊娠5ヶ月のえびと申します!

多嚢胞性卵巣症候群判明から1ヶ月半
で妊娠することができました音符
妊活については下記をご覧くださいキラキラ







こんにちは🦐




昨日から妊娠19週に入っています☺️




今週でグレープフルーツくらいの

重さになるそうです😳





昨日グレープフルーツを持って

「今これくらいか〜☺️」としみじみ

楽しみました😂😂😂笑












ところでタイトルに書いた胎児ネーム

ですが皆さんはありますか👶🏻?





うちは最初「ぽこ」だったのですが

女の子と分かったので今は



「ぽこみ」



と呼んでいます🤣🤣🤣









名前がなかなか決まらないので

ずっとぽこみぽこみ呼んでるのですが

胎児ネームが定着しすぎて

全然名前が決まる気配がありません😂笑





旦那さんは「漢字で歩子美はどう?」

とか言っていますが絶対ダメ

と反対しております😂😂😂笑





名前は初めて我が子に送るプレゼント🎁

しかも一生ものなのでとても迷います😅








まだしばらくはぽこみと呼ぶこと

になりそうです🥺笑









えび🦐