18w6d 初めての胎動! | 27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

2020年5月から妊活スタート!
2021年3月に多嚢胞性卵巣症候群と判明しました→通院から約1ヶ月半で妊娠!
自分の記録となるように、同じ悩みを持つ方の参考に少しでもなるように、そんな思いで始めました❤︎


はじめましてハート
現在妊娠5ヶ月のえびと申します!

多嚢胞性卵巣症候群判明から1ヶ月半
で妊娠することができました音符
妊活については下記をご覧くださいキラキラ







こんばんは🦐





少し前に胎動かな?と思うことが

あったのですがよく分からず…








しかし今日は確実に胎動を感じました✨





なんかお水がぽこぽこ湧く感じで

ぽこっと2回動きがありました☺️





電車に乗ってじーっとしてる時だった

のでよく動きを感じることができました!





以前胎動かな?って思った時も

布団でゴロゴロしている時だったので

やはりゆったり動かないでいる時の

方が胎動を感じやすいみたいです😌





ベビちゃんお腹にいるんだ!

という気持ちが溢れてとても

幸せな気分になりました☺️💓






旦那さんが触って分かるようになる

のは妊娠25週以降頃らしいので

まだまだあたしとベビちゃんだけの

秘密の時間になりそうです🥰








明日で妊娠19週!!!





最近はエンジェルサウンズを使うと

すぐに心拍が見つかりかなり力強く

ドクドク聴こえるので順調に成長

しているといいな😌💕









えび🦐