数週間でまた剥がれた… | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

こんにちは~

ちょっと前に「納得いかないけど仕方ない感じ…」ってタイトルで

バンパーの塗装剥がれのブログを書いたんですけどね

発覚したのが2週間前?

何気に見ていたら・・・

また剥がれかけてきてて

バンパー交換してから交換時にディーラーで洗い、

自分で洗い、

キーパーさんでバンパー部部の再施工で洗いと

洗車は計3回なんですけどね。

キーパーさんで施工後にもディーラーで確認した貰ってるので

その時はなっていなかったと思うし

で今回もディーラーで確認してもらいました💦





今回2か所での剥がれ有ですね…

対策品のバンパーとフェンダーのパーツぼ黒いやつなんですけどね

もう諦めるしかないのかな‥‥💦

段々嫌になってきますよね…こういったトラブルって…疲れちゃうし