エクレア | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

こんにちは~

先週夜の23時過ぎに隣の家の電話があって

ちょっと調子が悪いっと。

まぁ電話越しでお話しできるので救急車を呼ばずに

車に乗せて緊急外来に連れて行きました。

親戚でもなんでもないですよ(* ´艸`)クスクス

今年に入ってから旦那さんも無くなってしまって今は一人暮らしなんですよね💦

 

多分疲れが出ちゃったのかも?

息子さん2人居ますが横浜とかに結婚して住んでるので

頼れる人がいない感じですね💦

病院行った結果大した事は無かったみたいなので

そのまま連れ帰り後日うちの父親に様子見てもらって

なんでもなさそうだったとの事で一安心ですね

そのあとおばさんがエクレアとイチゴを持ってきてくれたので

そのまま食べてもなぁと思い

エクレアをちょっとカットして

イチゴをトッピングwww



ちょっと酸っぱめのイチゴだったので

エクレアの甘みと酸っぱさで美味しかったですね~

これに味を占めたので

次はカットパイナップルw

好きでよく買うのでwww



次はバナナ!



やっぱり王道のイチゴと、バナナが美味しかったですね~(* ´艸`)クスクス