CB1000Rの車検 | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

こんにちは~

CB1000Rも5年目になりました。

なので車検ですね。車検!

って事なのでいつものドリームさんにCB1000Rを

何時出すかを決めに伺いましたが

毎回混んでる混んでる車検作業って大変なのかな?

1~2か月前に車検ですよっとはがきが届くのですが

1か月前から車検は取れるので早めに伺ったんですがね

4月15日までなので3月15日から車検取れるんですが

はやに出して安心感を得ようと思ったのに

預かれるけど、実際車検取得は4月に入らない出来ないと💦

なので4月1日に2週間預けて




昨日やっとお帰ってきました(* ´艸`)クスクス

オイル交換

オイルフィルター交換

ブレーキオイル交換

クーラント交換

バッテリー交換

しめて113,789円でした。

実際ホント久々に乗った感じで1年前に点検出してから

200キロしか走ってなかったです💦

ほぼほぼ乗ってないし前回ガソリン入れたのも9月だったので

1回ガソリンタンク空にしてにしてガソリン入れようと

車検後にソロツー(* ´艸`)クスクス

まずは道の駅どうしに行って

ソフトクリームwww



その後は山中湖に行って



写真撮影(* ´艸`)クスクス

次は、本栖湖の手前?



でもってゆるキャン△のトイレ(* ´艸`)クスクス



帰りにガソリン入れて14ℓ入りました(* ´艸`)クスクス

なるべく乗るように努力しないとwww