ドア開けた時の危険防止ランプ? | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

こんにちは~

何か弄りたいなぁっておもって

色々ネットを散策して

Yahoo!見たり

ヤフオク見たり

バングッド見たり

アリエク見たりして

安かったアリエクで

ドアワーニングランプってのを購入

 

 

 

 



中国からこの値段で送料も込みで幾ら儲かるんだ‥‥💦って値段でした。

ヤフオクとかで見ても1000円位で売ってますね💦

本来はドアの内側に取り付けてドアロックのあたりに磁石を付けるんだろうけど

ドアに張り付けてドアを閉めると車体にあたってしまうので

仕方なくこの位置に



でもってONOFF用の磁石をこの位置に‥‥

 

 

 

 



これで一応開け閉めでONOFF出来る様になりました。

まぁ安いのでこんな感じでもOKかなとw

ヴァレンティさんとか5000円位しますもんね💦

電池式なのでそれなりの光量ですけど

昼間でも点灯してるのはわかるります。

夜も実際ほかの人に見えてるのはわからないけど

自己満足でOKですね~(* ´艸`)クスクス

なんたって安いしwww