初の?CB1000Rミーティング! | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

おはようございます~

なんとなんとGWにCB1000Rミーテイングが開かれました(*´▽`*)

なので当然お邪魔させていただきました。

希少種のCB1000Rが何台集まるか!

この日は天候にも恵まれて出発しました



朝の10時集合ってことだったので9時半くらいに到着して

ちょっとお手伝いでもできればなと思ってましたが

ちゃんと予定した時間に到着しましたが

皆さんもう結構来てました💦

場所はアネスト岩田スカイラウンジ 駐車場です。

逆車が2台!1台は主催様のCB1000Rです!



なんと14台もCB1000Rが集まりました!

この日小田原のナップスではZ900RSとかが100~200台集まってましたがwww

いろいろなお話も聞けてとても楽しかったです。

また機会があれば是非是非参加をしたいです!

最後にこれも頂きました。

エアーバルブキャップです。

まだ取り付けてないですが💦



こんなに沢山のCB1000Rを1度にこんなに沢山見る機会なんて

もう無いかもしれない!

 

この台数で走るのは難しいけど数台で一緒に走れたらいいなと思いました!

 

次回もあれば是非参加したいっっっ!