ストリートスナップ会♪ | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

こんにちは~

GWにRAV4乗りの名古屋の方が関東に来るということなので

会うことができました(*´▽`*)

横浜の方と3人で同じRAV4乗りでカメラ好きでってことで

渋谷、原宿、横浜でスナップ撮影を~(*´▽`*)

自分は今回は軽さを求めてEOSR10とキットレンズで!

JPEGとって出しですがwww

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



この後横浜に移動してランドマークタワーで



13時集合がったのに30分くらい遅れてしまうは…

本当に申し訳なかった感じが

けど、こうやって数人でいろいろ写真を撮って過ごすのもすごく楽しかったですね~

また機会があればこうやって遊んでみたいですね~

本当に楽しかった。

撮って見せ合ったりこんな機会中々ないので楽しかったですね~。