スマホホルダー高さ見直しwww | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

こんにちは~

スマホホルダー前回取り付けたんですが

ちょっとやっぱり納得いかないところがあって

ちょっとやり直しをw

前回のブログがこちら

今まではちょっと低くってワイパーのレバーを上にあげたときに

干渉してしまうのでちょっと高い土台に変えました。

前回はこの土台



でもって

今回はこの土台に変更しました



2センチくらい高くなるのかな?

前回はこのくらい低かったけど



今回はこんな感じの高さに



この位置まで来るほとんどハンドルに画面が被らない感じ?

右端がちょっと被る感じだけど困ることはない感じ。

実際はもう1センチ下げたい感じだけど…

中々これだって土台が見当たらないwww

しばらくこれで我慢します。

これでだいぶ見やすくなりましたし使い勝手もよくなったかなとは思いますw