RAV4PHVやっと塗装剥がれから解放?? | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

こんにちは~

RAV4PHVのバンパーの塗装剥がれの件でやっと進展が有りました

フェンダーの黒いパーツのバンパーが出たので

交換しましょうという事になって交換したんですが…

バンパーの色が全然あってないんですよね…



交換後



パール感が無く白って感じの色です。

色間違えてない?って聞いたけどあってますって事なので

もうあきらめるしかないですよね…

2週間のって見て再度確認の為にディーラー行って剥がれが無いか確認して

剥がれがないようなので

昨日キーパーさんに交換したところのEXキーパーの再施工をお願いしてきました。

再施工費はディーラー持ちです。

レシート持って行けば返してくれるそうです。

何だかんだとハズレの車かなって思えてきてるので

最近はあまり愛着が無くなってきてるかもしれないなぁっと

秘かに思ってます。゚゚(*´□`*。)°゚。

色は合わないのはわかるけど違い過ぎるんですよね~www

これはこれで納得するしかないんだろうけどww