吾妻山公園に菜の花を見に行ってきたよ | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

こんにちは~

やたらとTwitterに菜の花が流れてくるので

しかも富士山と菜の花が写真に収められるというので

何処だろう?って思って見たら

意外と近い場所だったので行ってきました

結構山の上にあるので階段で行くか

距離は長くなるけど坂道で行くか

結果階段で行ったのですが300段以上あり

上りましたが・・・・次の日筋肉痛に。゚゚(*´□`*。)°゚。

でもって

天候は晴れではありましたが富士山側に雲が多く…

菜の花と富士山は写真にできませんでした( ;∀;)

けど

菜の花は綺麗でしたよ



こんな感じで

芝生部分も広いので結構人がいましたし

お弁当を持ってきてる人も多かったです。

けど、菜の花綺麗だったなぁ

また来年富士山と写真撮れるかチャレンジしないと

今度は坂道で行きます(* ´艸`)クスクス