ケルヒャーK2買ったけど… | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

こんにちは~

Yahoo!のHPを見ていたらやたらと

ケルヒャーがK2が楽天で50%で11,000円と…

1月31日まで!!!と

やたらと広告がK2を調べたら



これで安いって思って

Yahoo!ショッピングでもあるのかなと思ってみたら

ケルヒャーの直営店のYahoo!店が思わず購入してしまったんですが…



同じ商品がコメリYahoo!店で10,800円なんですよね…ちょっと失敗しちゃいました

 



しかもカインズホームだと



フォームノズル 2640円

デッキクリーナー8910円

とカーシャンプーまでついて

19,800円とかなりお得だった。

焦って買わなくってもほかのメーカーの物があるので困らなかったけど

もうそのメーカーは家庭用のを作ってないのでパーツの

入手ができなくなってきてるのでどのみち買い替えるつもりだったけど

よく検討しないで買ってしまってちょっと残念な結果になってしまったけど

買ってしまった物は仕方ないしそれなりに満足してます(* ´艸`)クスクス

焦って買うのは良くないですねwww