カーメイトモニターキャンペーンで座席につける固定ネットを頂きました | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

こんにちは~

先日カーメイトさんで「座席につける固定ネット」の

モニターキャンペーンをTwitterで見かけて

応募したら見度と当選しました(*´▽`*)

なのでモニターなので記事を!

まずはこのように届きましたよ!



開封したらまた箱!

厳重です((´∀`))ケラケラ



入ってたものはこんな感じで



実際RAV4に取り付けてみましたよ



固定方法はS字フックとDカンというシンプルさなので女性でも

簡単に固定できると思います。



実際に車側もこんな感じに



シートの真ん中に来ないような作りになってって

後ろに座っても当たりにくいかと思う!

まずは普段使ってるカバンを固定してみたけど

自分が使ってるカバンはちょっと長いので固定がちょっと甘い感じが…

したので二つ折りになってるのでネットを広げて荷物を置きました



二つ折り状態で間に荷物を入れることができるので

タブレットやスマホやお財布等入れることもできます。

持ってるものが黒っぽい物ばかりなので

商品が入ってきた箱を💦

 

 


こんな感じに入れることもできます。

もっとわかりやすいものないかなと思い

バケツを挟んでみました。

 

開きやすいように中央につまみもついてるので良きです!

ネットをたたんだ状態ではこんな感じ



ネットを広げた時はこんな感じ



使い方次第で安定感がちょっと違いましたので

荷物によって臨機応変に広げて使う感じで良いかと思います

商品自体が黒なので荷物を挟んだまま車から離れても

カバンとかの目隠しにもなりそうですね。

最後に毎回取り外すの大変だと思うけど

この商品座席につける固定ネットなので付けたまま座っても

違和感なかったです。

RAV4の場合サイドサポートが大きいので座った時に違和感あるかなと思ったけど

特にそんな事は無く座席につける固定ネットが伸びって違和感なく座れました



商品自体10キロ位まで大丈夫らしいので意外と重い物も平気かと思います。

もっとシートのサイドサポートがない車の方が使いやすい感はあるかなぁ。

結果簡単に固定が出来て人を乗せる時もそのまま乗ってもらえるのは

大変よい商品だと思います。

皆さんも是非使ってみてくださいね~(*´▽`*)