前から気になってたハンドストラップ、ピークデザインのカフを購入しました! | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

こんにちは~

先日買ったEOS R10に取り付けるストラップを購入しました。

今までEOS kiss Mに使ってたストラップでも良かったんですけど…

手を通す際にちょっと狭くって手を入れにくい感じが…

けど、手を通してしまえばスルッと手から抜けて落ちる事は無い感じだったんですが

今回カメラも新調したので

以前から気になってたピークデザインのカフを購入しました

 

 

 

 

 

 



時と場合で簡単に外せるようになってる便利なストラップです。

EOS R10だと肩掛けだとちょっとざまになりそうなので

実際付けるとこん感じですね



手を通してみても通しやすくっていい感じ

カメラを持つとこんな感じに



カメラをぶら下げると手首にストラップがギュッとなって落ちない作りですね。

欲しくって気になっててCP+でもしつこい位見てきましたし

色も確認してからの購入だったので満足度も高いですね!

ピークデザインの商品は個人的に好きなので今後も使って行きたいですね!