連続ZEROの予感!? | 有限会社エクセルのブログ

有限会社エクセルのブログ

当社取扱いの釣具用品のご紹介・スタッフの釣り日記など、皆様のお役に立てる情報を発信していきます。

毎度っ、営業の先間です

 

前回のつづき

 

 

11日は沖の島で、12日は鵜来島です

 

2日目のは沖の島でG杯予選が行われたため貸切のため鵜来島にしました

 

 

鵜来島も沖の島と同じく集魚剤禁止

 

AM5:30出船 PM2:00撤収 ホトバエまわり

 

今回はH社様のH様が強い味方になってくれました!!

 

鵜来島は初めてだったので本当に頼もしい爆  笑

 

当日も爆風だったので風裏の名も無き磯へおります

 

時折舞い込む風が吹き付けますが、さほど影響はありません

 

IMG_3578.jpg

あっ、H様名前写ってましたね・・・汗

 

 

H様は地元四国で磯釣りのスペシャリスト!!

 

さすがっ!!

 

40㎝オーバーの口太をキープ!!

 

IMG_3577.jpg

 

私もH様を見よう見まねで挑戦しますポーン

 

すると強烈な引きっ!!

 

ねじ込まれ

 

ねじ込まれ

 

 

またねじ込まれ


プチンッ・・・

 

連日ZERO・・・

 

やはり先間に釣れるグレはいませーん(笑)M部長の言うとおりでした

 

それでも腕の差がしっかりでました

 

H様はほんま凄いっ

 

周辺の釣り人は誰も竿曲がらず

 

IMG_3583.jpg

 

H様お疲れ様でした、勉強になりました!!

 

今回お世話になった柴田渡船さんです

IMG_3581.jpg

若い船頭で大変親切でしたよグッド!

 

G杯予選も厳しい釣果だった様です

IMG_3591.jpg

IMG_3587.jpg

 

G杯予選のお手伝いをしてるM部長様へ釣果報告です

 

先間「M部長お疲れ様です!!釣果ZEROでした」

 

M部長「言わんでもわかっとるわ!!(笑)」

 

先間「厳しかったですわぁ(泣)」

 

M部長「今回はしゃーない、これで懲りんとまた次回頑張れよ!!」

 

っと暖かいお言葉頂きましたっ笑い泣き

 

挨拶を終えて、宿毛港~大分佐伯港へ

 

釣果はZEROでしたが・・・

 

唯一の救いは、営業での注文は爆釣!!(笑)

 

一気に鹿児島まで走りましたOK

 

IMG_3616.jpg

 

九州では高知の釣果を慰めて頂きました爆  笑

 

沢山の注文ありがとうございました

 

新製品は3月、4月にはズラリと店頭に並びますよー