ヘラ師増えてます!! | 有限会社エクセルのブログ

有限会社エクセルのブログ

当社取扱いの釣具用品のご紹介・スタッフの釣り日記など、皆様のお役に立てる情報を発信していきます。

毎度っ、営業の先間です

 

最近の土日はポカポカ天気良く釣り日和が続いてますね

 

釣りに出かけられた方も多かったのではないでしょうか?

 

私は、出張から久々に帰ったので家でのんびりしてましたが・・・

 

 

やっぱりじっとしてられません・・・

 

息子連れて車で10分

 

近所の田池へ行ってヘラブナの勉強です

 

IMG_3622.jpg

 

天気良く暖かかったので、前回よりもヘラ師多い

 

IMG_3624.jpg

 

ここ堺市の田池は市が春にヘラブナ放流するようで、4月には一度竿出してみますね

 

師匠にも色々と道具頂いてます

 

IMG_3628.jpg

 

初めまして 息子のtaichiくんです 7か月になります

 

今から釣りの英才教育ですか?(笑)

 

 

ご覧の通りヘラ師多い

 

IMG_3627.jpg

 

まだまだ水温低くてアタリは無く、釣果も確認できませんでしたが

 

春にはアタリが出るようです

 

IMG_3629.jpg

 

ヘラの道具って多いんですねぇ、ヘラバッグには沢山の道具が入ってました

 

エサも色々な配合や、こだわりの練り方がありそうです

 

釣れだし春には挑戦しようと思ってます!!

 

楽しみですねぇ