ZEROの予感!? | 有限会社エクセルのブログ

有限会社エクセルのブログ

当社取扱いの釣具用品のご紹介・スタッフの釣り日記など、皆様のお役に立てる情報を発信していきます。

毎度っ、営業の先間です

 

今年も遠方から寒い中多くのお客様に来て頂きありがとうございました

 

フィッシングショーが終わってつかの間、新製品を持って四国へ出張です!!

 

沢山のご注文を頂く事ができました!!

 

3月、4月には店頭に並ぶことでしょう

 

 

 

四国出張を終えてから九州へ向かいます!!

 

 

っと、その前に・・・・

 

 

11日土曜日と12日日曜日に高知県は沖の島と鵜来島へフカセ釣りへ行ってきました

 

前評判の釣果はええ事無し、H様のM部長に相談しました

 

先間「M部長、今年の沖の島&鵜来島はどうでしょうか?」

 

M部長「今年は厳しい、先間に釣れるグレはないきっ!!寒波来るし中止にしたら?」

 

っと、どうやら厳しそう

 

 

 

それでもと、11日は高見渡船で沖の島へ

 

IMG_3590.jpg

 

5時半出船~14時30分撤収 約40分で沖の島着

日帰り8500円 集魚剤使用禁止 ボイルと赤アミのみ

当日はノコまわりでした

 

IMG_3564.jpg

 

運よくじゃんけんで勝ちあがった磯はノコ3番ビックリマーク

 

口太グレの日本記録が出た磯です

 

見えてる磯はノコハエ 1番 2番

 

寒波到来で背中から爆風が!!

 

釣りにならない時間が続きましたが

 

それでも4発の大きなアタリ!!

 

私の技量では取り込みできずムキーッ

 

釣果ZERO

 

やはり今年の沖の島には先間に釣れるグレはいないようでした(笑)

 

 

晩は宿泊先1階居酒屋にて反省会です

 

IMG_3560.jpg

名物サバの棒寿司がドドーンと出てきます

これで1000円めちゃ安です

 

今日は何故釣れなかったのか?と、このお方へ訪ねてみました

 

IMG_3561.jpg

 

「また、明日の鵜来島釣行がある!!頑張れ」

 

っと励ましのお言葉頂きました!!

 

つづく