9月17日(土)は,野毛で開かれる 『野毛 ジャズ de 盆踊り 2016』 に少しだけ参戦.(笑)

 この日は,休日出勤だったのですが,小川恵理紗 Group が出演するので,早めに職場を出て,一路 野毛へ.

 しかし,18時00分開演予定のステージでしたが,既に横浜駅で18時00分と言う状況.(泣)

 ジャズ de 盆踊り の演奏ステージ近くに着いたのは,18時10分を過ぎた頃でしょうか.
 人の波で,ステージ近くまで辿り着くのがやっとでした.

 

 単独の演奏は観る事はできませんでしたが 『ジャズ de 盆踊り』 の曲:3曲を聴くことができたので,良しとしましょう.

 盆踊りを行う曲は,後述に Set List にある 3曲ですが,振り付け側も凄いですね.
 当然,曲もバリバリのジャズではなく,踊りやすいようにリズムも変更.

 ステージの下で手前に写っている方は,盆踊りに参加している方です.

 

 しかし,小さい子供達も踊りに参加しているのに,振付が「のれんくぐって、まずいっぱい~」って,まずくないんですかね.(爆)

 

 知らない間に,彼女の髪型が,ショートカットになっていたのはビックリ!
 そして似合っていました.

 

 [小川恵理紗 Group]
  小川 恵理紗 : Fl
  ヤマザキタケル : Key
  森田 悠介 : Bs
  野澤 宏信 : Dr

 [ジャズ de 盆踊り:Set List]
  1. Take The "A" Train
  2. In The Mood
  3. The Girl From Ipanema

[参考]

SKY IS THE LIMIT
a letter to Salt Spring



SKY IS THE LIMIT [Analog]
a letter to Salt Spring



 SKY IS THE LIMIT
  アルバム収録の "Freedom Jazz Dance" と "Salt Spring" を短く紹介しています.
 

[関連記事]
小川恵理紗 カルテット @ 横浜 Motion Blue YOKOHAMA 2016-06-02
 
小川恵理紗 LP&CD発売記念ライブ @ のげシャーレ 2016-04-09
 
小川恵理紗 LP&CD発売記念トーク・ショー @ 有隣堂 伊勢佐木町本店 2016-04-09
 
Erisa & Hikaru @ 関内 Jazz is 2015-04-14