夏バテ
ブログネタ:昨日何時に寝た? 参加中今朝、5時にワンコのプリンに起こされた。。。
プリンがいる居間に行ってみたら、
ウンチがしてあった。
ウンチを片付け、外にオシッコに出して、
また寝ました。
次に起こされたのは、6時。
7時まで寝てようと思っていたのに、
ギブアップ。。m(._.)m
ところが、11時頃朝食べたドッグフードを
全部吐いてしまった。(T0T)
どうも、体調が悪かったみたい。
多分夏バテだね。
いつも食べ物に異常な執念を燃やすプリン。
あげたご飯を拒否するプリンを
初めて見て心配したけど、
夕方にはもう復活してました。A=´、`=)ゞ
Android携帯からの投稿
やっぱり親戚には親切にしないと
今日は、長野市内に住んでいる両親を車に乗せて、
飯山市の親戚の家に遊びに行っている伯母さんを
迎えに行き、
伯母さんの自宅がある安曇野市まで
送って行きました。(-。-;)
わかりにくいと思いますが、
まあ、上へ行ってまた戻ってそのまま下へ行って、
また戻ってきたみたいな。。。
もっとわかりにくい?
滅多に会わない伯母さんのために、
長距離アッシーくんになったということです。
そしたら、行く親戚中が色々な物をくれるんです!
この他にも最中やパンやタケノコまで。
いやぁ、ありがたいことです。
特に上の写真の左側のお酒!
「初孫」ですよ!
知ってて選んでくれたのかなぁ。
やっぱり親戚ってありがたいですねぇ。(≧▽≦)

