【週刊】 アホの壁 -5ページ目

夏バテ

昨日何時に寝た?ブログネタ:昨日何時に寝た? 参加中
今朝、5時にワンコのプリンに起こされた。。。
プリンがいる居間に行ってみたら、
ウンチがしてあった。
ウンチを片付け、外にオシッコに出して、
また寝ました。
次に起こされたのは、6時。
7時まで寝てようと思っていたのに、
ギブアップ。。m(._.)m
ところが、11時頃朝食べたドッグフードを
全部吐いてしまった。(T0T)
どうも、体調が悪かったみたい。
多分夏バテだね。
いつも食べ物に異常な執念を燃やすプリン。
あげたご飯を拒否するプリンを
初めて見て心配したけど、
夕方にはもう復活してました。A=´、`=)ゞ



Android携帯からの投稿

今年のポロシャツ


確か昨年の今頃、


大型スポーツ用品店へ行って、


ポロシャツを2枚買ってきて、


ブログに載せたような気がするんだけど。




ポロシャツでも、お気に入りだと、


それを着て外へ出かけるのが楽しくなりますよね。


で、今年は去年とは別の大型スポーツ用品店へ行き、


また、ポロシャツ2枚買ってきました。




【週刊】 アホの壁-ポロシャツ


最近はスポーツブランドのシャツでも、


デザインがオシャレですね。


左のキスマークのシャツは地味に見えるけど、


ボタンを外すと、トリコロールカラーになっているんです。


値段もそれほど高くはなかったし、


今年もテンション↑↑でお出かけできそうだな。ヾ(@^(∞)^@)ノ




やっぱり親戚には親切にしないと


今日は、長野市内に住んでいる両親を車に乗せて、


飯山市の親戚の家に遊びに行っている伯母さんを


迎えに行き、


伯母さんの自宅がある安曇野市まで


送って行きました。(-。-;)




わかりにくいと思いますが、


まあ、上へ行ってまた戻ってそのまま下へ行って、


また戻ってきたみたいな。。。


もっとわかりにくい?




滅多に会わない伯母さんのために、


長距離アッシーくんになったということです。




そしたら、行く親戚中が色々な物をくれるんです!



【週刊】 アホの壁-収穫


この他にも最中やパンやタケノコまで。


いやぁ、ありがたいことです。




特に上の写真の左側のお酒!


「初孫」ですよ!


知ってて選んでくれたのかなぁ。


やっぱり親戚ってありがたいですねぇ。(≧▽≦)