MRI
うぉぉぉっ!(=◇=;)
なんてことだ!
ちょっと仮眠したつもりが、
もう10ヶ月ちかく経ってしまったではないか!
光陰矢の如し。
歳をとると、光陰「イリュージョン」の如し。
さて、今日は仕事をお休みして、
人間ドックを受けてきました。
全身MRIドックっていうやつ。
今までCTスキャンは受けたことあったけど、
MRIは初めて。
機械はこんなやつ。
よくテレビで筒状のMRIをよく見るけど、
これはオープンMRIっていって、最新型らしい。
たぶん閉所恐怖症対応だと思われるけど、
顔のすぐ上に機械があるので、
横が開いていてもあまり変わらないような。。。
音がすごいんだよね。
すぐ横で道路工事しているような感じ。
耐えられないほどではないけど。
で、私の頭の中はこんなでした。
なんか、シワが少なくね?
頭悪いのバレバレだな。。。(-"-;A
誠に勝手ながら。。。
最近、記事をアップすることが義務になっていると感じています。
楽しくなければ、ブログを続ける意味がない。
私のブログを読んで下さる皆さまには本当に申し訳ありませんが、しばらく更新を保留します。
また書きたくなったら、戻って来ます。(/_;)/~~
Android携帯からの投稿
楽しくなければ、ブログを続ける意味がない。
私のブログを読んで下さる皆さまには本当に申し訳ありませんが、しばらく更新を保留します。
また書きたくなったら、戻って来ます。(/_;)/~~
Android携帯からの投稿


