【週刊】 アホの壁 -3ページ目

E7系

初めてE7系乗った!
でも、ヲタぢゃないよ。


車両の写真はググってね!

MRI

うぉぉぉっ!(=◇=;)


なんてことだ!


ちょっと仮眠したつもりが、


もう10ヶ月ちかく経ってしまったではないか!




光陰矢の如し。


歳をとると、光陰「イリュージョン」の如し。




さて、今日は仕事をお休みして、


人間ドックを受けてきました。


全身MRIドックっていうやつ。




今までCTスキャンは受けたことあったけど、


MRIは初めて。


機械はこんなやつ。



openMRI

よくテレビで筒状のMRIをよく見るけど、


これはオープンMRIっていって、最新型らしい。


たぶん閉所恐怖症対応だと思われるけど、


顔のすぐ上に機械があるので、


横が開いていてもあまり変わらないような。。。




音がすごいんだよね。


すぐ横で道路工事しているような感じ。


耐えられないほどではないけど。




で、私の頭の中はこんなでした。



MRI1

なんか、シワが少なくね?


頭悪いのバレバレだな。。。(-"-;A

誠に勝手ながら。。。

最近、記事をアップすることが義務になっていると感じています。


楽しくなければ、ブログを続ける意味がない。


私のブログを読んで下さる皆さまには本当に申し訳ありませんが、しばらく更新を保留します。


また書きたくなったら、戻って来ます。(/_;)/~~



Android携帯からの投稿