女性が気にしている下半身の悩み
女性が気にしている下半身の悩み・・・。
久々のgooランキングです。
男はどうも下ネタっぽいことを想像してしまうのですが、
当然そんな悩みはなくて(本当はあると思うのだけど・・・)、
でも、ちょっと意外だったので取り上げてみました。
第1位:太ももが太い
これが1位ですか!?( ̄□ ̄;)
女性ってそんなに太ももの太さを気にするんだ。
ちょっと意外です。
男は女性が思うほど、太ももはそんなに気にしていないと思うのだけど。。。
男がどう思うかとかは、あまり関係がないのかなぁ。
第2位:下腹が出ている
まぁ、これはね、わかりますよ。
男だって自分の下腹は気になるくらいだからね。
お互い頑張って引き締めましょう。(#⌒∇⌒#)ゞ
第3位:お尻が大きい
これも意外です。
お尻の大きい女性は安産型だし、
セクシーだと思うのですが。
そう思うのは私だけ?
絵画に描かれる裸婦像だって、
お尻が大きく肉感的な女性が多いでしょ?
まぁ、そうは言っても程度というものがありますがね。。。
第4位:ふくらはぎが太い
太ももよりもふくらはぎの方が気になるなぁ。
太ももは若干太くても、膝から下が細くて長いと
とてもかっこよく見えますよ!
ふくらはぎは頑張って細くしましょう!
第5位:ウエストのくびれがない
これはそのとおり!
おおいに悩んで、努力しましょう!
第6位お尻がタレ尻、扁平尻である
年齢とともにお尻は地球の引力に負けて
垂れてくるんですよね。
いかにもオバハンのお尻って感じです。
ヒップアップも努力が必要ですね。(;´▽`A``
第6位:足が短い
典型的な日本人だと思って、あきらめましょう。。。
だって、努力の仕様がないでしょう?
知人の女性に、顔はかわいいし性格もいい娘なんだけど、
体型が典型的な日本人女性って人がいましたけど、
ちゃんと素敵な旦那をつかまえましたから。v(^-^)v
第8位:膝についたぜい肉
ぜい肉って膝につくの???
そんなの見たことないんだけど。
想像すると確かに気持ち悪い。。。(_ _。)
第9位:骨盤が大きい
お尻が大きいのと違うんですか?
女性は赤ちゃんを産むために、
骨盤は男性より大きく開いているんですよね。
だから同じくらいの身長の男と比べると
絶対女性の腰のほうが幅があるはずです。
私的にはノープロブレムだと。
第10位:お尻と太ももの境目がない
これもお尻が垂れているのが原因でしょ?
同じじゃないの?
・・・ということで、
「おまえに言われたくない」というご意見は無視して、
皆さん頑張りましょう!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
WHITE WEDDING
「今年は雪が少なくて楽ですね」というのが、
最近おきまりの挨拶になっていたのに、
今朝起きたらこのとおり。( ゚ ▽ ゚ ;)
今までの借りを返されたかんじ。。。
家の周りの雪かきで朝からクタクタに。
正月太りのダイエットにはなったかな。
昨日は私の奥さん側の甥っ子の結婚式があり、
埼玉県の南浦和の近くへ車で行ってきました。
赤ちゃんのころからよく知っている甥っ子たちが、
いつの間にか結婚していく年齢になっていて、
年月の流れの早さを感じます。
きゃぁ~!(/ω\)
甥っ子にはもったいないくらいの、
美人の花嫁さんでした。
帰り道、長野自動車道の長野市の少し手前から
急に雪道になり速度規制になってました。
やっぱり長野は雪国ですねぇ。(-"-;A
火球
「火球(かきゅう)」ってご存知ですか?
読んで字のごとく「火の球」なんですが。。。(´-ω-`)
ウィキペディアによると、「一般に-3等~-4等より明るい流星」だそうだ。
ちなみに英語では「fireball」。
隕石も上空で光っているものは火球だそうです。
昨日、長野県内で広く目撃されたそうなんです。
残念ながら、私は見逃してしまった。。。(ノ◇≦。)
信濃毎日新聞(長野県の地方紙)には次のように書かれていました。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
8日夕、県内各地で「空に大きな光が見えた」との目撃が相次いだ。アマチュア天文観測家らは、明るい流星の「火球」とみている。
天文観測家でつくる「日本火球ネットワーク」事務局の下田力さん(53)=東筑摩郡朝日村=は午後5時42分ごろ、村内に設置した定点観測カメラに火球が写っているのを確認。下田さんは「金星程度の明るさ。かなり低速で、長距離飛んだと推測される」と説明している。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
「日本火球ネットワーク」なんて団体があったんですね。。。
私が大学生だったころ、東京で1度だけ目撃したことを思い出します。
学校の帰りバス停へ行ったら、
スペイン語の先生がバス停で空を見上げていて、
その方向を見たら南の空に、長く尾を引いた火球が見えました。
翌日の新聞には、「謎の飛行物体」と書かれていました。
その頃はまだ、火球の正体などわからなかったのでしょうね。(;´▽`A``



