【週刊】 アホの壁 -48ページ目

女性が気にしている下半身の悩み


女性が気にしている下半身の悩み・・・。


久々のgooランキングです。


男はどうも下ネタっぽいことを想像してしまうのですが、


当然そんな悩みはなくて(本当はあると思うのだけど・・・)、


でも、ちょっと意外だったので取り上げてみました。




第1位:太ももが太い


これが1位ですか!?( ̄□ ̄;)


女性ってそんなに太ももの太さを気にするんだ。


ちょっと意外です。


男は女性が思うほど、太ももはそんなに気にしていないと思うのだけど。。。


男がどう思うかとかは、あまり関係がないのかなぁ。





第2位:下腹が出ている


まぁ、これはね、わかりますよ。


男だって自分の下腹は気になるくらいだからね。


お互い頑張って引き締めましょう。(#⌒∇⌒#)ゞ





第3位:お尻が大きい


これも意外です。


お尻の大きい女性は安産型だし、


セクシーだと思うのですが。


そう思うのは私だけ?


絵画に描かれる裸婦像だって、


お尻が大きく肉感的な女性が多いでしょ?


まぁ、そうは言っても程度というものがありますがね。。。





第4位:ふくらはぎが太い


太ももよりもふくらはぎの方が気になるなぁ。


太ももは若干太くても、膝から下が細くて長いと


とてもかっこよく見えますよ!


ふくらはぎは頑張って細くしましょう!





第5位:ウエストのくびれがない


これはそのとおり!


おおいに悩んで、努力しましょう!





第6位お尻がタレ尻、扁平尻である


年齢とともにお尻は地球の引力に負けて


垂れてくるんですよね。


いかにもオバハンのお尻って感じです。


ヒップアップも努力が必要ですね。(;´▽`A``





第6位:足が短い


典型的な日本人だと思って、あきらめましょう。。。


だって、努力の仕様がないでしょう?


知人の女性に、顔はかわいいし性格もいい娘なんだけど、


体型が典型的な日本人女性って人がいましたけど、


ちゃんと素敵な旦那をつかまえましたから。v(^-^)v





第8位:膝についたぜい肉


ぜい肉って膝につくの???


そんなの見たことないんだけど。


想像すると確かに気持ち悪い。。。(_ _。)





第9位:骨盤が大きい


お尻が大きいのと違うんですか?


女性は赤ちゃんを産むために、


骨盤は男性より大きく開いているんですよね。


だから同じくらいの身長の男と比べると


絶対女性の腰のほうが幅があるはずです。


私的にはノープロブレムだと。





第10位:お尻と太ももの境目がない


これもお尻が垂れているのが原因でしょ?


同じじゃないの?





・・・ということで、


「おまえに言われたくない」というご意見は無視して、


皆さん頑張りましょう!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!




WHITE WEDDING


「今年は雪が少なくて楽ですね」というのが、


最近おきまりの挨拶になっていたのに、


今朝起きたらこのとおり。(  ゚ ▽ ゚ ;)




【週刊】 アホの壁-大雪


今までの借りを返されたかんじ。。。


家の周りの雪かきで朝からクタクタに。


正月太りのダイエットにはなったかな。




昨日は私の奥さん側の甥っ子の結婚式があり、


埼玉県の南浦和の近くへ車で行ってきました。


赤ちゃんのころからよく知っている甥っ子たちが、


いつの間にか結婚していく年齢になっていて、


年月の流れの早さを感じます。




【週刊】 アホの壁-結婚式

きゃぁ~!(/ω\)


甥っ子にはもったいないくらいの、


美人の花嫁さんでした。




帰り道、長野自動車道の長野市の少し手前から


急に雪道になり速度規制になってました。


やっぱり長野は雪国ですねぇ。(-"-;A



火球


「火球(かきゅう)」ってご存知ですか?


読んで字のごとく「火の球」なんですが。。。(´-ω-`)




【週刊】 アホの壁-火球①


【週刊】 アホの壁-火球②


ウィキペディアによると、「一般に-3等~-4等より明るい流星」だそうだ。


ちなみに英語では「fireball」。


隕石も上空で光っているものは火球だそうです。




昨日、長野県内で広く目撃されたそうなんです。


残念ながら、私は見逃してしまった。。。(ノ◇≦。)




信濃毎日新聞(長野県の地方紙)には次のように書かれていました。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 8日夕、県内各地で「空に大きな光が見えた」との目撃が相次いだ。アマチュア天文観測家らは、明るい流星の「火球」とみている。
 天文観測家でつくる「日本火球ネットワーク」事務局の下田力さん(53)=東筑摩郡朝日村=は午後5時42分ごろ、村内に設置した定点観測カメラに火球が写っているのを確認。下田さんは「金星程度の明るさ。かなり低速で、長距離飛んだと推測される」と説明している。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



「日本火球ネットワーク」なんて団体があったんですね。。。




私が大学生だったころ、東京で1度だけ目撃したことを思い出します。


学校の帰りバス停へ行ったら、


スペイン語の先生がバス停で空を見上げていて、


その方向を見たら南の空に、長く尾を引いた火球が見えました。


翌日の新聞には、「謎の飛行物体」と書かれていました。


その頃はまだ、火球の正体などわからなかったのでしょうね。(;´▽`A``