【週刊】 アホの壁 -20ページ目

盛夏


猛暑が続く毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


今日は思いがけず、僅かですが臨時収入があったので、


ゼビオへ行き、ポロシャツを買ってきました。




夏物がセールになっているとはいえ、


「これ、いい!」と思う物はやはり大変お高く、


値引きすらしてない。。。(´・ω・`)




妥協しつつも、デザインとお値段のバランスを考えて


色々見ているうちに、


どれを選んでいいのかだんだんわからなくなってくる。。。(=◇=;)




とはいえ、女の人と違って、


洋服選びにはそんなには時間はかけません。


で、この2点をお買い上げ。




【週刊】 アホの壁-ポロシャツ


「なんか、ほとんど同じじゃない」って?


・・・まぁ、否定はしませんが、


会社へも着ていくことを考えると、


どうしても無難な色・デザインになってしまうのです。。。(;^ω^A




カウヒーメーカー

毎週土曜日に新聞の折り込み広告と一緒に配られている、

このへんの地域のミニコミ誌があります。

その1面に「カウヒーメーカー」という自主制作アニメが

記事として載っていました。

絵が何かとても気になったので、YouTubeで観てみました。


$【週刊】 アホの壁-カウヒーメーカー


とてもかわいくシュールな絵でしょ?

長野県上田市出身の滝澤弘志さんが制作したアニメです。

なんと弱冠22歳!



カウヒー・・・、つまりコーヒー。

コーヒーメーカーのように、苦い記憶を作る彼女との失恋がテーマ。

32分ほどの作品ですが、とても面白かったですよ。

荒削りな部分もありますが、

それがかえってこのシュールな雰囲気に合っています。

作者のセンスを感じました。




スーパーマリオ


今、伊藤園でやっているキャンペーン。


【週刊】 アホの壁-伊藤園キャンペーン


ペットボトルのお茶を買うと、


もれなくスーパーマリオ3Dランドの


オリジナルマスコットがもらえる。





【週刊】 アホの壁-1マリオ


これね!




でも、実はそんなこと知らなくて


箱ごと買ったので・・・




【週刊】 アホの壁-24マリオ


こんなのが24個も!ヽ(゚◇゚ )ノ


これはテンション↑↑だね!