盛夏
猛暑が続く毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今日は思いがけず、僅かですが臨時収入があったので、
ゼビオへ行き、ポロシャツを買ってきました。
夏物がセールになっているとはいえ、
「これ、いい!」と思う物はやはり大変お高く、
値引きすらしてない。。。(´・ω・`)
妥協しつつも、デザインとお値段のバランスを考えて
色々見ているうちに、
どれを選んでいいのかだんだんわからなくなってくる。。。(=◇=;)
とはいえ、女の人と違って、
洋服選びにはそんなには時間はかけません。
で、この2点をお買い上げ。
「なんか、ほとんど同じじゃない」って?
・・・まぁ、否定はしませんが、
会社へも着ていくことを考えると、
どうしても無難な色・デザインになってしまうのです。。。(;^ω^A




