山内惠介♪オーケストラコンサート〜東京 | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空


猛暑の東京で開催された
山内惠介
オーケストラコンサート



二日目の今日は
昨日以上に
盛り上がったのでは❓
そんなことを思いながら、、、
感動が冷めないうちに📝📝



ルンルン指揮者の横山奏さん
ありがとうございました

 

音符ヴィオラ奏者 鈴木慧悟さんの

Xをご紹介します

 

星もりちよこ先生のXを

ご紹介します

 

星小池可奈さんのブログを

ご紹介します



次は大阪ですね

お楽しみに〜音符


昨夜の東京芸術劇場


オーケストラコンサートで

感動した後のオフ会





あれ❓

飲み物の写真は❓😅


先ほど届きました

札幌のKさん

気をつけてお帰りくださいね〜バイバイ


今回のメンバー


鹿児島から美女3名

北海道からお二人

新潟・名古屋・三重・神奈川


久しぶりの再会に

ちょっと

影の声😎(ちょっとじゃないでしょ)

はしゃぎ過ぎた

いつもはクールな

Casablancaてへぺろ


皆さまのおかげで

楽しい時間を過ごせました




惠ちゃんの素晴らしい歌と

皆さまのまごころに

元気をいただきました


次に会えるのを楽しみに


明日からまた

地味な暮らしウインク


💪🏻頑張ります



元気でいましょうね〜ラブラブ



それでは今夜はこの辺で

おやすみなさ〜いバイバイ