惠ちゃんと諏訪さん   父の日 | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんにちは〜ニコニコ

今日の神奈川は曇り時々晴れ
只今の気温 29℃

本日、九州北部地方が梅雨入り
昨年より19日遅い雨の季節到来


関東も☔️そろそろですね

首を長くして待っていた
KEISUKE日記
昨日の夕方更新されましたね
惠ちゃん
ご立派でした❣️
OKチョキ拍手拍手拍手

バンドの皆様は
どんなお気持ちだったのかなぁ〜
ちょっと気になっていましたが

ひと足早く
諏訪光風さんのブログが
アップされていましたね

頼もしいリーダー

さすがですOK拍手拍手

ブルーハーツ心に沁みました



今日の誕生日花

スイカズラ

花言葉:献身的な愛


Casablancaの部屋

💫メモワール💫
2023.6.17




生ビールカクテルジュース焼肉バーベキュー左

昨日は父の日

焼き肉〜😋

「パパ いつもありがとう」

娘がご馳走してくれました







帰り道
空を見上げたら
綺麗なお月さま



健康でいられますようにお願い



ではまた〜バイバイバイバイ