惠ちゃん「踊る!さんま御殿‼︎」に❣️ 河口湖 | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜あじさいあじさい

お久しぶりですニコニコ

オーケストラコンサートの
余韻に浸っているうちに
あめあめようやく梅雨入りして
(待ち望んでた訳じゃない)てへぺろ

蒸し蒸しした毎日ですが
皆さまお元気に
お過ごしでしょうか?



庭の紫陽花も見頃になり

ムクゲも咲き始めました



昨日更新された

KEISUKE日記


嬉しいお知らせでしたね


楽しみです音符



Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2023.6.26


昨年は新歌舞伎座から

さいたまスーパーアリーナへ

びっくりびっくりびっくり

元気いっぱいでしたウインク



今日の誕生日花

ガザニア

花言葉:潔白


先日 河口湖へ












Photo by かおり



あじさいあじさい鉛筆あじさいあじさい鉛筆あじさいあじさい

今日は蒸し蒸しして暑かったけど

久しぶりにマニキュアを塗って💅🏻

影の声😎(どこに行ったの?)


ちょっとお買い物に(笑)


明日も元気に過ごせますようにスター


おやすみなさ〜いバイバイ