☆今日から7月〜KEISUKE日記   ☆虹 | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜あじさいあじさい


ジメジメした鬱陶しさを
吹き飛ばすような
爽やかな私服姿の写真入りの
KEISUKE日記
更新されましたね

📺明日のお楽しみ


テレビ

7/2(火)20:0021:54

日本テレビ系列

「踊る!さんま御殿‼︎」

2時間スペシャル




リボン鉛筆リボン鉛筆リボン

各地からの便り

鹿児島のじゃがりこさんから

7月になったと言うのに

こちら今日も

降ったり止んだりのお天気

スカっとした日は

まだまだ先でしょうね

ハスの花見に行ってきました🎵

まだ咲き始めたばかり

来週位満開かな



札幌のともちゃんから

ラベンダー🪻見頃になりました


ありがとうございました



Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2018.7.1



今日の誕生日花

フェイジョア

花言葉:情熱に燃える心


🌈 🌈 🌈

昨日の夕方

きれいな夕焼け空

そして虹❣️

何年ぶりかしら❓

しばらく眺めていた




何かいいことありそうな予感

期待しようスター



ではまた〜バイバイバイバイ