☆惠ちゃん、明日は「シン・ラジオ」にご出演❣️ ☆各地からの便り | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空

暑い日が続きますが
皆さま
お元気にお過ごしでしょうか?
(私はちょっと風邪気味)😅


星事務局よりお知らせ

7/5(金)16:00

BAYFM78「シン・ラジオ-ヒューマニスタは、かく語りき-


昨年は3月にご出演でしたね

賑やかに盛り上がりそうウインク

お楽しみに〜音符



リボン鉛筆リボン鉛筆リボン

各地からの便り

和歌山のkishiさんから

先日のお稽古のお花です

生徒さんの作品です

(皆さん70代)

実は私

転んで怪我をして

惠ちゃんのバースデーは

杖を持っての参加でしたが

ようやく杖無しで

歩けるようになりました




群馬のkaomyさんから

サフィニア アート

(もも色 ハートです)

本当に花びらにもも色の🩷が!

2株が

こんなに咲いてくれて嬉しいです


桔梗も

蕾を沢山つけて咲いてくれました


我が家の小さな畑で育った野菜🫛


札幌のともちゃんから

バスツアーで

さくらんぼ狩りに行って来ました




皆さま

ありがとうございました



Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2016.7.4



今日の誕生日花

ハマナス

花言葉:明日への希望


北海道を旅した時に


ハマナスの花を見て

感動したっけ、、、


いつかまた

✈️行ける日が来ますようにお願い



それでは今夜はこの辺で


明日も笑顔で

過ごせますようにキラキラ


おやすみなさ〜いバイバイ