東京芸術劇場 | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

おはようございますニコニコ


「池袋の夜」ではなく

「池袋の朝」

☕️を飲みながら

ブログを書き始めました


昨日開催された

山内惠介
オーケストラコンサート

素晴らしいコンサートでした
でも今日もあるので
詳しい内容は
書けないよう😆
影の声😎(お馴染みのギャグ)てへぺろ

東京芸術劇場












昨日は16時開演

休憩を挟んで

終了が18:50分頃?


初めての試みに

とても緊張してた惠ちゃん

観ている私たちも緊張💦

オーケストラの演奏と

惠ちゃんの歌

どんな風になるのかな?

そんな心配をしながらの

ハラハラドキドキ💓の

2時間50分

いつもよりおしゃれ〜な感じ❓

昔何度か行った

クラシックコンサートを

思い出しながら

心地よい

素敵な時間を過ごすことが

出来ました


今日は二日目

昨日より緊張が解けるのでは?


惠ちゃん

ファイト〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


余談ですが

私たちの席の斜め前に

村松先生が❗️

(韓流スターみたい)ラブ

気になって気になってウインクウインク


山内惠介スタッフさんのXを

ご紹介します

 

KAJIMOTOさんのXを

ご紹介します

(指揮の横山さんの事務所)

 


では又〜バイバイバイバイ