☆門倉有希さん    ☆インターネットサイン会開催❣️ | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜☔️☔️

夕食を食べ終えた頃から
雨が降ってきました
六月ですね〜あじさいあじさいあじさい



🎵「ノラ」

門倉さんの代表曲

カラオケファンに愛されました

私もたまにカラオケでウインク

こちらの曲も好きでした



音符音符音符音符音符

「紅の蝶」新装盤(海盤・太鼓盤)

発売記念インターネットサイン会が

開催されます



今日の誕生日花

アスター

花言葉:信じる心


Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2023.6.9


えっ、1年前なの⁉️

ずうっと前みたいな気がするのは

何故❓

いろんなことがあったから❓


ラーメンラーメンラーメンラーメン
友だちとランチ
軍艦島角煮ラーメン
長崎ラーメン 西海製麺所
(フレスポ若葉台)




Photo by かおり




それでは今夜はこの辺で

明日もいい日に
なりますようにキラキラ

おやすみなさ〜いバイバイ