「紅の蝶」 月間USEN HIT演歌/歌謡曲ランキング 1位❣️ 山下公園 | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんにちは(^^)

昨夜遅くにブログを書き上げて
アップしようとしたら
どこかへ消えてしまってびっくりショボーン
(諦めて寝てしまった)

今朝久しぶりに惠ともさんと
おしゃべりしたら
少し💪🏻になって
ブログに再挑戦❗️

だが
またもや 消えた❗️えーんキョロキョロ

でも ど根性Casablanca
影の声😎(いつから❓)
もう一度頑張ってみます


月間USEN HIT演歌/歌謡曲ランキング

202453日~530日)


ルンルンうたびとさんの記事をご紹介します


惠ちゃん よかったね❣️

OKチョキ拍手拍手拍手


🍉山田邦子さんのブログを

ご紹介します





今日の誕生日花

バビアナ

花言葉:薄れゆく愛情


Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2016.6.6

昔から

地図を見るのが好きです



🌿🌹🌹🌹🌹🌿

一昨日 山下公園へ












神奈川県民ホール


福田こうへいさんの歌とトークに

元気をもらった

古希+1ちゃんニコニコ

横浜スタジアムの歓声を聴きながら

足早に地下鉄の駅へ🚶

2024.06.04 () 18:00  横浜DeNAベイスターズ - オリックス・バファローズだったみたいです



2025.3月で休館となる
神奈川県民ホール

11月には
惠ちゃんのコンサートが
開催されますね
初めて
神奈川県民ホールで開催❣️
と発表された
あの時の感動を
懐かしく思い出します

それではまた〜バイバイ