僕が所属しておりますビクターの先輩である、門倉有希さんがお亡くなりになりました…

僕をスカウトして下さったディレクターの朝倉隆さんが門倉さんの担当でもありましたので、親近感を持ちました。
デビューする前に、門倉さんのデビュー曲である「鴎」を歌っていましたので、おふたりともにご縁を感じます。

僕が21歳の頃は、門倉さんのジョイントのコンサートに参加させて貰い、桜前線と共に門倉さんの故郷である福島県の須賀川市にも参りました…
プライベートでも2004年のお正月に晩御飯に誘って下さり、ふたりで食事させて頂いた事、また歯医者さんをご紹介下さり、今もなおお世話になっています…あれから20年が経ちました。

一昨日は、歯医者の先生からも門倉さんのお話でご連絡を頂きました…
落ち込みましたが、昨日は友人に付き合って貰いカラオケで門倉さんの歌を沢山歌いました。
門倉さんに感謝を込めて。

どうか安らかにお眠り下さい…
そして優しく可愛がって下さり、ほんとうにありがとうございました。