☆オーケストラコンサートが近づいてきました♪ ☆小池可奈さん | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜あじさいあじさい


今日は病院へ行ってきました
(付き添い)
私はそこそこ元気です
影の声😎(血圧低いけどね)


オーケストラコンサートが

近づいてきましたね

のんきな私もさすがに

下調べをしたり

待ち合わせの時間を決めたり

久しぶりの追っかけにドキドキ💓


星小池可奈さんのブログを

ご紹介します

惠ちゃん、心強いでしょうね



今日の誕生日花

ラナンキュラス

花言葉:晴れやかな魅力



リボン鉛筆リボン鉛筆リボン

各地からの便り

札幌のともちゃんから

5月の北海道ツアー以来のお月さま

三日月🌙ですね~


ヒヨウギあやめ

実家の庭から株分けしたもの

ありがとうございました



Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2016.6.10


初めて訪れた釧路に

大興奮のクールCasablanca😆

ミルキーママさんにも

やっと会えましたね〜

あれから8年⁉️


歳をとるわけです😅


病院の帰りに📱パチリ


それでは今夜はこの辺で


今日も一日

お疲れ様でした〜ラブラブ


明日もいい日に

なりますようにキラキラ


おやすみなさ〜いバイバイ