「歌のサンセット」 「紅の蝶」新装盤2タイプ発売❣️ | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんにちは〜ニコニコ

今日は晴れてますが
🌀風が強くて
ベランダに干した洗濯物が
絡まないか 心配しながら
📱ブログを書いてます

KEISUKE日記更新


放送が楽しみですね音符


ピンクハートおかゆさんのXを

ご紹介します

 


ルンルンCDJournalさんの記事を

ご紹介します



音符うたびとさんの記事を

ご紹介します



今日の誕生日花

ディモルフォセカ

花言葉:いつも元気なあなた



Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2018.5.11

もうなくなってしまいましたが
たくさんの思い出があります

中でも
ラジオの公開収録はキラキラ私の宝物キラキラ

だったのに
記憶がだんだん
薄れていく、、、

あれは10年前だったかしら❓

私のハガキが読まれて
リクエストした曲を惠ちゃんが歌ってくれた



ナマで聴きたかった曲を
目の前で惠ちゃんが❗️

念願叶ってうっとりしていた私の席に
NHKの方がマイクを持ってきて
「感想を」と

私「冥土の土産が一つ増えました」

惠ちゃん
「冥土の土産って、いくつなの⁉️」

私「35歳」てへぺろ

そんな会話をしたような
❓❓❓

遠い昔の おはなし💫


写真提供:東京のさちこさん


マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

ティータイム

Mon  Favori

りんごのチョコレート

ビッツチョコレートボール

大変美味しゅうございました



午後からも
楽しい時間を
お過ごしくださいね〜

では又〜バイバイバイバイ